おきゅおばさんのブログ

おきゅおばさんの日常と不思議な世界

雪が降りだしてきました

先程、犬のお散歩をしてきました。
7日からの寒気を天気予報で覚悟していましたが、


さすがに寒くなりました。


午前中は、少し肌寒い程度でしたが、
ついに
という感じでしょうか。



今月末に期末試験があります。



私に足りないものは
沢山ありますが


そのひとつとして


学歴があります。



通信制大学ではありますが


三回生後期の期末試験が
迫っています。



就活はしないので気楽です(笑)



学生さんは
アルバイトしたりサークルへの参加、
友人や交際相手との交流と
本当に大変だと思います。



アラフィー大学生は
孫をお風呂に入れるのが日課です。



今日のように寒い日は
お風呂でゆっくり
あたたまりたいですね。



皆様、雪にお気をつけくださいませ~