おきゅおばさんのブログ

おきゅおばさんの日常と不思議な世界

期末試験が終わり、お久しぶりの投稿です

孫がいる私ですが

通信制大学で

心理学を学んでいます。


今日から

期末試験が始まりました。


必修科目はすべて終えており

選択科目の2科目のみ

試験をうけました。


どちらも20分程度で

終えることができ

春休みがスタートです。


はじめての

法人を立ち上げて

確定申告をしなければならず

税理士さんすら見つかっていませんので

まずそこからです。


昨日、徒歩一分圏内の

スーパーの求人の

面接に行ってきました。


法人立ち上げておきながら

なのですが


2つの仕事がないと

バランスが取れないのです。


知人の占い師さんに

そこを指摘され


行動することにしました。


面接中に

採用になり

来月からはじめます。


面接で採用される気満々だったので

気になっていた

別の通信制大学に

入学しようと

母校に電話して

卒業証明書を発行を

お願いしておきました。


どうしても

自分の収入で

学費を捻出したいのです。


皆さんのブログに

これからお邪魔致します。

よろしくお願い致しますm(__)m