おきゅおばさんのブログ

おきゅおばさんの日常と不思議な世界

孫の🅱️さん

いいねや読者登録いただきまして

ありがとうございます。


こちらのブログには不慣れですので

失礼なことがあるかも知れません。

どうか暖かい目で見ていただければと思います。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


私には、一歳の孫がおります。


娘から結婚したい人がいる。

そう聞いたとき、

電話でお相手の名前を教えてもらいました。


とてもとても不思議なお話なのですが、


娘の魂に尋ねました。

「娘の彼◯◯◯◯さんの事を教えて下さい。

娘の結婚相手で大丈夫ですか?」



娘には伝えにくかったのですが


金銭的な問題があるから

娘の結婚相手としてはやめておきなさい。


と、魂の声のままに。



娘は


「わかったけれど、やってみないと分からない。

どうか結婚を認めてほしい」



会ったこともないお相手との

結婚を認めないわけにもいかない。


まして、娘が選んだ人なら、

苦労するかもと伝えているんだから

乗り越えることができるかも。

そう

自分に言い聞かせました。



そして結婚して

子供を授かりました。


報告を聞いたとき

とても嬉しかったです。



つづきます。